マナツノヒルノユメ

こんばんは。

ヒキダシのあーさんです。

 

8/11のなつやすみおやこライブ〜マナツノヒルノユメ〜まで、あと2週間を切りました。

ここでは、当日までの準備の様子やライブへの想いなどを綴っていこうと思います。

 

ぜひぜひチェックしてくださいね♪

 

 

今日は通し稽古の日。

おいしいお昼ごはんでエネルギーチャージしたメンバーは、歌、ダンス、読み合わせと最大集中の2時間。

面白い動きを真顔で頑張るという、もし隠しカメラで見られていたら別の意味で楽しめる、それはそれで一つの作品??笑

 

 

暑い暑い京都で、とびきり素敵で思い出に残るステージにしようと、メンバー全員、そして舞台装飾やフライヤー作成などなど関わってくれるみんなで頑張って作っています。

 

ぜひぜひ、みなさんお越し下さいね!!

スタッフみーんなでお待ちしています♪

 

 

 

ではでは、当日までこちらのブログも要チェックで!!